ただいまブログの模様替え中です。ところどころ表示が崩れているかもしれませんが、順番に整えていきます

小学3年生になってバドミントンがまともに出来るようになってきたと思ったら…

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここ最近、気温が低いときもあり、以前よりも公園遊びがしやすくなりました。
夏休みに入ってから、小学3年生の息子は家に引きこもってばかり。

ということで、曇っている時は公園でバドミントンをしています。
小学3年生になり、以前に比べて随分と上手になりました。

バドミントンをするときに使用しているラケットこれ。

普通のバドミントンのラケットより面が広いし、柄が短いから扱いやすい!
だから、息子も打ち返すのが上手で楽しく続けられます。

楽しいから、隙あらばやっていたんですけど・・・ここから私の悲劇が始まった。

ある夜のこと。
寝ていて呼吸をしたら胸が痛い!
痛いから呼吸がしにくい!
え!?これって呼吸困難??
もしやコロナ???

なんて思ったんですけどね。
寝ている時限定で右胸の上がズキッと痛い。
そして、右を下にして寝ると激痛。

起きている時は全く平気。
熱も36℃前半だし、パルスオキシメーターの数値も健康な99。

うむ、これはバドミントンが原因だな。
この激痛、もしや骨にヒビとか入ってないよね・・・

しかし、これまた不思議で、起きている時は殆ど痛くなくて、バドミントンをすることができるんですよね。ジムで運動しても問題ないし。

夜、寝てるときが痛くて、何となく寝不足な日々が続いています。
また暫くは暑くなるようなので公園遊びとバドミントンは控えて体を休めたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents