ただいまブログの模様替え中です。ところどころ表示が崩れているかもしれませんが、順番に整えていきます

【小2】無残な消しゴムアートで消費が半端ない

当ページのリンクには広告が含まれています。

男の子だからかなんなのか、文房具の消費が半端ないです。
先日は、ノートの使い方についての記事を書きました。
[clink url=”https://www.kosokoto.com/4542″]

今回は「消しゴム」です。

ただでさえ消しゴムは失くしやすいし、すぐに半分に折っちゃうし、常に家にストックを置いておかないと私自身がソワソワしてしまいます。

まだ消しゴムの使い方が下手っぴだからキレイに消せないこともあり、ちょっといい消しゴムを2学期から使わせていたんですけどね・・・

惨っ!!

なーんか、ランドセルの中に白いポロポロしたものが散らばっているな・・・と思ったら、消しゴムを鉛筆かなにかで削って「青鬼」を作ったそうですorz

ご丁寧にも名前を書いたところは残してありました。
席が近い友達と作ったんだとさ。。。

あーあ・・・真新しい消しゴムが1か月も経たないうちにこんなになっちゃったよ。
定規はボキッ!と折っちゃうし、男の子だからか息子だからか、文房具はもう少し大事に優しく使ってくれよ、って感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents