ただいまブログの模様替え中です。ところどころ表示が崩れているかもしれませんが、順番に整えていきます

【小3】ベイブレードにハマり貯金がスッカラカン

当ページのリンクには広告が含まれています。

小学3年生の息子の最近のブームはベイブレード。
息子は1回ハマると、寝ても覚めてもそのことしか考えられません。

「子どもの日」ということで、夫側の祖父母からお祝いのお金が届きまして(息子には3千円渡して、残りは習い事の費用に充てます)、息子にそのお祝い金を渡すや否や、あれよあれよと使い切ってしまいました。

「好きな物を買いなさいね」と電話で言われたようで、素直な息子は今ブームのベイブレードに全てをつぎ込んだのです。

ちょっと前はマインクラフト貯金をしてたんですけどね。
[clink url=”https://www.kosokoto.com/5668″]

ニンテンドースイッチ本体が手に入らないことと、ベイブレードブームが相まって、貯金をベイブレードに注ぎ込むことに決めた模様。

まぁ、それでも自分のお金で欲しいものを購入するのは楽しいだろうし、それでどこにも行けないGWを満喫できるなら、それはそれでアリかな。

このGW中は、お父さんと毎日ショッピングセンターに行っては1日1個ベイブレードを買っていました。今までのマインクラフト貯金も合わせて、なんだかんだで4つもベイブレードを購入した模様。

貯金もスッカラカンになったので、これからはまた貯金に励むそうです。
結局、このGWは天気が微妙だったなぁ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents